Daichaの豆腐メンタル日記。

適応障害と診断されたDaichaの日常つぶやき。一応、精神科作業療法士をしています!

ゴールデンウィーク!

世間は10連休という中で、私は勤務してますw

今日勤務したら…3連休です(^○^)

でも…最近5連勤やってなかったので、来週からはキツイかな〜(;_;)

 

働くことは、あんまり好きではないです。人間関係が増えると、なかなか辛いなって日々感じています。

不安になったら…スルピリドを飲んで、まぁ頑張ってみるかーって感じてやってます。

希望はニート!でも、現実はそう甘くいので、働いています。笑

 

なかなかブログ更新できてないので、少しずつペース上げていきます(^○^)

 

僕自身毎日悩んでいますが、皆さんも悩みなどあったら、遠慮せず誰かを頼ってくださいね。必ず助けてくれます。

そしていつの日か、誰かから相談をら受けたときに、真剣に悩みを聞いてあげましょう。

皆さんで悩みを共有して、明るい未来になればと思ってます。

 

#ゴールデンウィーク #GW #悩み #辛い

#令和 #就職 #人間関係