Daichaの豆腐メンタル日記。

適応障害と診断されたDaichaの日常つぶやき。一応、精神科作業療法士をしています!

ゴールデンウィークなのに…勤務。

職場を変えて2週間経過しました!

作業療法士としての仕事はあんまりしてませんが…まあいいか♫

 

 

辛くて泣いていたあのときもあってけど、いまは何だかんだ、働いてる🤭

でもゴールデンウィークなのに…10連休ある人もいるのに…何で働いてるんだ🤑

 

GWを楽しんでいる人に思って欲しいことがあります^ ^

バスを利用すると、運転手が働いている。旅館を利用すると女将さん、料理人、接客する人が勤務している。

GWで働いている方がいるからこそ、楽しめるのです。だから感謝しながら遊んで欲しいですね。

 

私もあと3日間お休みをもらったので、僕もGW勤務している方に感謝をしながら楽しみます!

 

#GW #ゴールデンウィーク #勤務 #辛い #適応障害 #悩み #楽しい #観光 #令和 #楽しむ