Daichaの豆腐メンタル日記。

適応障害と診断されたDaichaの日常つぶやき。一応、精神科作業療法士をしています!

就職希望の病院に行ってきました!

今日はもともと就職したい精神科に行ってきました。そしたら、以前アルバイトとして勤務していたことから…面接をしていただけることになりましまし!✨

 

でも、受かる保証ないけどねw

 

自分自身が適応障害とかで悩んできて、辛かったことが多くあったけど、同じ悩みやもっと辛い方のサポートしたい!もっと話を聞いて、一緒に考えていける作業療法士になりたい😐

 

といま強く思ってます!

 

勉強は人間作業モデル(MOHO)とか作業科学(OS)とか!せっかく作業療法するんだ!

作業療法について知り尽くす勢いで勉強していくことが患者様へのアプローチに繋がっているいくと信じてます。自分がしてあげるではなく、「人生のお手伝い」という視点で関わっていきたい!!

 

まだ受かってないんですけど…。

受かれるように、しっかりアピールしてきます!(^ー^)