Daichaの豆腐メンタル日記。

適応障害と診断されたDaichaの日常つぶやき。一応、精神科作業療法士をしています!

入職前日です😵

今日は晴れてて気持ちがいい1日でした!

 

明日は、入職です!緊張するぅ、大丈夫かな?大丈夫かな?不安は募ります。

行ってみてからどうにかなるよ!って自分に言い聞かせてますが、落ち着きません。笑

 

人生なんとかなるさ!っていう言葉は、結果論です。僕自身、一度就職後に失敗してますので恐怖心が強いです。

不安で不安で…ビールが頼みの綱です。笑

 

どうだったかは、また明日報告します!🤭

良き1日になりますように。

そして、いい環境でありますように。